石榴の滴180粒3箱&「北国の恵み」生活を始めました

石榴の滴180粒3箱が効いたかも

私は流産を2回経験しており、不妊治療の経験もあります。

石榴の滴180粒3箱&「北国の恵み」生活を始めました

2回目の流産は人工授精でできた子で、心拍確認後7週での流産でした。

お金も時間も労力もかけてできた子をまたも流産してしまい、失意のどん底でした。もう治療はすこし休もう、、と思っていたとき、心配した父親から石榴に滴が急に送られてきました。

このサプリには、石榴エキス、ローヤルゼリー、マカエキス、レスベラトロール、コエンザイムQ10、そして葉酸が配合されている最強サプリメントです。

父親がネットで探して送ってくれたのがきっかけで、それから毎日6錠ずつ飲むようになりました。

石榴の滴180粒3箱&「北国の恵み」生活を始めました

体調はもともと健康だったし、生理不順でもなかったんだけと、半信半疑というかただもらったから続けて飲んでみようという軽い気持ちでした。すると飲み始めてすぐ!

ほんとにすぐ、妊娠が分かったのです。すぐすぎて恐らくサプリメントのお陰で授精したわけではないと思うのですが、それからの検診を難なくクリアしていきました。

初期の流産が続いていたことが一番の心配ごとでしたが、7週、8週とクリアし、不妊専門病院から産婦人科へ移動。

その後も9週12週と次々クリアでき、現在妊娠8か月です。

サプリメントが良かったのかもしれませんし、父親の気持ちも入っていたのかもしれません。

このまま順調に産まれてきてくれれば言うことありません。

現在も続けて飲んだいます。

初期ほど毎日ですではなくなりましたが、産後まで葉酸は必要な栄養素とのことなので、空になるまで飲み続けるつもりです。

「北国の恵み」生活を始めました

今日も、朝がやってきました。

うれしいことに、今日は、日曜日です。

世の中のビジネスマンもお休みの日ですから、私も、今日ぐらいは、ゆっくりと休もうと思いました。

そして、温かい布団に包まりながら、ぬくぬくと過ごしていました。

今日は、休日であるにもかかわらず、ドキリとしてしまう夢を見てしまいました。

それは、とても古い知人、同級生、今からですと、約30年ぐらい前の、ひょつとしますとそんなに古くはないかもしれない同級生の女の子たちが、出てきてしまいました。

そして、ショックを受けてしまって、目を覚ましてしまいました。

その時は、まだ、8時台であったような、布団の中で過ごしています間に、10時台になってしまいました。

そして、おなかがすいてしまって、起きだしました。朝から、空腹を埋めるように、朝食、昼食の両方を取りました。

最近かった「北国の恵み」もちゃんと飲みました。

北国の恵み

深い睡眠が、昨日からとれたことは、美容に良くて、私のためになったようです。

そして、この食べ方が、結局、体に悪いことのようでした。あー、太りたくないのです。

昨日、お風呂屋さんで、洋服を着まして、体重計に乗りました。

50キロは、余裕で、超えてしまっていました。洋服の重さ、これを、2キロとみなしまして、私の体重は、残念ながら、50キロあってしまいます。

成人女性にしましては、普通の体重でも、近頃、細い人が多いのです。

私としますと、47キロぐらいになりたいです。メリハリのあるボディで。

そのためにも「北国の恵み」を愛用し続けます。

北国の恵み 口コミ

カテゴリー: 忘備録 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です