アイキララ良いですよ!EXO D.Oの性格や好きな料理とか

アイキララ良いですよ!

アイキララ良いですよ!EXO D.Oの性格や好きな料理とか

アイキララの口コミ集!実際の使用レポート!【保存版】

昔から肌が弱く、かぶれて皮膚科のお世話になることもたびたびありました。

コスメやスキンケア用品も新しいものを買っては肌荒れをおこすの繰り返しで限られたものしか使えず、なかなか自分の肌に合うものが見つけられませんでした。

あるときお店の敏感肌コスメコーナーにアイキララが並んでいるのをみつけて、無添加だしシリコンやパラベン、石油系界面活性剤もフリーで成分も良さそうだったので気になって手にとりました。

また失敗するかなと思いつつ、とりあえず洗顔とメイク落とし、アイキララを買いました。

恐るおそる試してみたのですが、どのアイテムもピリピリせず刺激は感じませんでした。

化粧水は少しとろみがありますが、スーッと肌にしみ込んでもっちりとします。

アイキララは塗りたてはべたつく感じもしますが時間がたてば気になりません。

そしてなんといっても香りがとってもいい!敏感肌用のものはほとんどのものが無香料なんですが、これはほのかにオレンジのような柑橘系の香りがします。

今まで無香料のものばかりだったのでアロマの香りでスキンケアが楽しくなりました。

トライアルセットで2週間くらい使ってみて、かぶれることも刺激を感じることもなかったので現品購入しました。1ヶ月くらい使ってみて、乾燥を感じにくくなって心なしかハリも出てきたかな?と思います。

夏場には少し重いかなと思いますが安心して使えるものをやっとみつけたので、もうしばらくアイキララを使い続けてみようと思います。

EXO D.Oが好きです!

EXOのメインボーカルで、甘い歌声のD.O。

口数が少なく、バラエティーなどでも、話を振られるまでなかなか話しません。

EXO D.Oが好き

とても真面目で、一度MCをしたときもとにかく一生懸命に流れを作ろうとしていました。

空港などでは絶対にファンサービスをせず、少し怖そうでシャイなイメージがある彼ですが、料理がとても好きでメンバー達からは엄마(お母さん)と呼ばれています。

得意な料理は、キムチパスタで、最近は日本の食材にも興味を持っています。納豆がすきで、納豆の鍋を作って食べたとも話していました。

キムチチゲもお手の物だそうです。毎度、作る料理は凝っているとメンバーたちも驚いています。

映画の仕事から演技力も認められ、今では映画にドラマに引っ張りだこです。

アイドルの他にも俳優として活動しています。そんな忙しいD.O。休みの日はほとんど映画を見ているそうです。

ベット上に横になり、お腹の上にパソコンを置いて一日中映画を見続けているとメンバーが言っていました。

想像するだけでかわいらしいですね。

最近では、先輩の俳優、チョ・インソンさんと仲良く旅行している姿もファンに見かけられました。たま〜に、外出もしているようです!

カテゴリー: 忘備録 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です