妊娠中に飲みたいベルタ葉酸サプリとは?具体的に解説!

妊娠中に飲みたいベルタ葉酸サプリとは?

ベルタ葉酸サプリは、妊活中・妊娠中・授乳中であるユーザーの声から生まれた葉酸サプリです。

近年葉酸が注目され、妊娠初期から授乳中まで必要であると言われるようになりました。

出産後であっても、産後の身体回復や良い母乳を作るために、葉酸は非常に重要です。産後は身体が元に戻るまで6週間から8週間必要と言われますが、母乳の原材料は母親の血液なのです。葉酸は造血ビタミンと言われるほど、血を作る骨髄の細胞が分裂する上で大きな役割を果たすのです。つまり、授乳中の方にとっても葉酸は非常に大切なのです。

出産後であっても、産後の身体回復や良い母乳を作るため

ベルタ葉酸サプリの栄養素・成分のメリット

ベルタ葉酸サプリには、酵母葉酸が100%配合され、カルシウムや鉄分も多く含まれています。

葉酸を酵母に含ませることにより、体内に葉酸が滞在する時間を延ばすことができるため、効率よく葉酸を摂取できます。また、焼き入れ加工をしていないカルシウムを用い、野菜などに多く含まれる非ヘム鉄を増量させました。

ベルタ葉酸サプリには、酵母葉酸、葉酸、鉄分、野菜、ビタミンとミネラル、カルシウム、美容成分がふんだんに含まれ、更に無添加なので、妊娠中の方だけではなく授乳中の方にも安心して飲んでもらうことができるのです。

ベルタ葉酸サプリの会社スタッフの対応が優しい

また、高齢出産の女性や好き嫌いの多い女性からも「スタッフが相談に乗ってくれた」「悪阻が酷くて食べられなかったため、バランスよく栄養を取り入れられた」など、高い評価を受けています。

スタッフは全員妊活や妊娠、授乳の経験がある人ばかりなので、人と人とのやり取りを重視し、ベルタ葉酸サプリを必要とする女性に対し、親身に相談に乗ってくれるのでとても安心です。同じ経験を持つ女性だからこその心配りが、ベルタ葉酸サプリをより安心なものにしているのです。

ベルタ葉酸サプリ 口コミ

カテゴリー: 忘備録 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です